ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

♪Thank you ♪ Sound Smoothy

2009-10-05 12:09:32 | Weblog
書こう、書こう、と思って・・・なかなか書けなかった・・・。

先週、Datefm 「Sound Smoothy」を卒業しました。
07年秋から丸2年、Datefmのマイクの前に座らせていただきました。

すごーーーく、楽しかった♪
スタジアムにいるのと同じくらい、大好きな時間でした。
あこがれのアーティストに出会えたり、音を通じてリスナーさんとつながれたり。
何よりスタッフや仲間に恵まれました。
毎週のいいリズムを作ってくれた番組でした。

ありがとう♪
番組と離れるのが寂しくて、お酒をたくさん飲みました(笑)
いろんな人と話をしました。
そんな中で、

「あなたはいつも荷物を持ちすぎ!
 右手にサッカー、左手にラジオ。
 ひとつ手放せばきっとひとつ新しいものがやってくるよ」

そんなときに浮上したの、ベガモのコラム執筆でした☆
へたくそなりに必死に書いてます!!!
あ、楽しみながら、ね。

****************************

別れあれば新たな出会いあり。

この秋は楽しみながら、お仕事。楽しみながら、お勉強です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴァエモ)
2009-10-05 17:45:35
番組からの巣立ち、寂しいですが番組で培った物は今後の、いづみさんに絶対、プラスになりますし、番組が御縁で出会い、知り合えた人たちは、いづみさんにとって良き永遠のFriendsですよ!あと、執筆活動、頑張ってくださいね♪いづみさん、機会があれば関東のFM局で喋り手になって頂きたいです!!お願いします
返信する