ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

対決

2007-10-29 20:37:00 | Weblog
誰にでも「自分だけの戦い」があります。
誰かに支えてもらいながらも、どこかで独りにならなければいけない、
そういう瞬間があるものです。

心の準備はできているか?
凛と構えていられるか?
逃げも隠れもしない強さはあるか?

戦いの相手とは・・・


・・・。
・・・。
「親知らず」!!   はぁ~。


いよいよ、戦いの火蓋が切って落とされます。
今週、金曜の予定。
痛いので仕事の調整がついたら早まるかも。

ここ数日痛み始め、昨日は気を失う寸前。
意を決して病院に向かいました。

  (でも今日はまだ抜かない。明日生放送だし。ナレーションもあるし。)
  (今抜いたら仕事に影響するし。痛みだけとってもらおう。)
  
  (もしかしたら、親知らずが痛んでいるんじゃないかもしれないし。)
  
往生際悪く、いろいろな思いをめぐらせながら診察台に座ると、

あっさり「親知らずですねぇ」と先生はニコリ。
「抜くしかないですねぇ」とまたニコリ。

・・・ですよね。
幸い、まっすぐな質のいい親知らずだそうで。

無事、抜けますように・・・。


最新の画像もっと見る