ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

裏ネタ

2007-10-28 23:58:05 | Weblog
福岡戦の勝利から一夜明け・・・
願うんです。

鳥栖の勝利、草津の奮闘。
自分達が頑張るのはもちろん!
少ーし、他力にも頼ってみたり。

鳥栖3得点!
草津後半44分のドロー!

でき過ぎている。運も味方につけて次のステップへ。

**********************

福岡戦の日。
福岡情報を仕入れるべく、
仙台入りした福岡スタッフYさんにお話を。
ひとしきり、選手の情報、チームの雰囲気をうかがった後
Yさんの方から、「これできたら(リポートで)話してくださいよ・・・」

試合のスタメン表の中にベンチ入りするスタッフ欄がある。
監督 リトバルスキー
・・・
・・・
通訳 早川 エジソン 正吉
↑この方、ポルトガル語の通訳。
リンコン、アレックスがいない試合。
「通訳必要ないっすね」

そうっすね。笑ってしまった。精神的支柱なのかもしれないし。
多分違うだろうけど。ムードメーカーとか?
もちろんピッチリポートでは入れていない。

次。
選手達が移動の際、着用するスーツ。
ベガルタのスーツサプライヤーは株式会社佐田。
order Suits SADAです。

「福岡も佐田のスーツなんですよ!!」
へぇー。
「でもまだ冬物届いてなくて、夏物スーツ着てます」
昨日の仙台は寒かったろうに。

意外な共通点。

☆ 29日(月)ベガルタ仙台 練習/OFF

最新の画像もっと見る