ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

東京から戻り

2011-04-07 15:46:43 | Weblog
仙台に帰ってきてのここ数日。
あっという間に過ぎて行ってしまいます。

皆さん、コメントやメールやお電話ありがとうございます。
たくさんたくさん頂きました。

中学校からの友人が
「なんかツイッターで村林いづみが泣いたって書いてあったけどどゆこと?」
メールをくれました(笑)巡り巡って友達のとこまで…。

番組に関して私個人には、
「一緒に泣いた!!」というご意見もあれば、
「番組で泣くべきではない」というお叱りもありました。
すべてをありがたく受け止めて、力にして前に進みますね。


東京のスカパー!では皆さんに本当によくしていただきました。

「仙台の人たちは今何を一番欲しているの?」と
真正面から今の仙台に向き合おう、寄り添おうとしてくださった平畠さん。

東京に向かう前からたくさんたくさん心配や応援のメールを下さり
「あれある?」「これは?」と親身になってくださった日々野さん。
当日もたくさんお土産を持たせてくださり東京駅まで送ってくださいました。
ありがとうございます。

スカパー!スタッフの皆さんもそれぞれが
今サッカーに出来ること。今TVで伝えられること。
今だからこそのスカパー!の役割を模索し、示してくださっています。



サッカーがあってよかった。
ベガルタのそばにいてよかった。

私にとって立ち直るための目標のひとつが、29日を迎えることなんです。


サッカーがある週末が戻ってくる。

そのことに

支えられています。



仙台市地下鉄、全面再開もなんと29日に間に合いそう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベガルタ仙台 (紺色役者)
2011-04-07 19:11:07
お疲れさまでした
まずは23日のアウェイの川崎戦です 頑張って応援します
返信する
大丈夫ですか? (紺色役者)
2011-04-07 23:40:31
先ほど強い地震がありました 大丈夫ですか?
返信する
泣いても・・・ (ほやねん)
2011-04-08 20:37:07
みんな泣きたいんだけど、こらえて、がまんして・・・。でも、いづみちゃんが泣いたことによってがまんしてた糸が切れて、スッキリした。ありがとう。また、スカパーで、ベガッ太さんに泣かされてくださいね。
返信する
ありがとう! (GO★JO魂)
2011-04-12 01:56:52
「サッカーのある週末」
すごく素敵な言葉ですよね。
スカパー観戦が中心の僕にとって、
村林さんの居るユアスタが、
まさにサッカーのある週末の象徴なんです。

これからも夫婦で応援してます。
一緒に頑張ろう!
返信する