ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

行ってきます!

2011-03-31 19:42:48 | Weblog
地震発生直後から、仙台のことを、ベガルタのことを、サポーターのことを
心配してくださっていたスカパー!の皆さん。
ありがとうございます。

先週のユアスタ中継に続いて、こういった機会を与えていただくこととなりました。

            *****


チカラをひとつに。-TEAM AS ONE- Jリーグアフターゲームショー4/3
 
【初回放送】 4/3(日)後4:15~後5:15
【放送CH】 スカパー!Ch.181/スカパー!HD Ch.191/スカパー!e2 Ch.801 生放送
【出演者】 平畠啓史、日々野真理、村林いづみ(ベガルタ仙台リポーター)
       ベガルタ仙台アンバサダー 平瀬智行氏にも生電話でご出演頂く予定です!
【視聴方法】 無料放送

            *****

私に出来ることを精一杯。丁寧に。

行ってきます!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれる事をミンナで (南光台のオヤジ)
2011-03-31 23:29:04
いづみちゃんも被災者のひとりだし、オイラも…
今週末もユアスタに物資を持ち込みます。

メディアで流れる映像は心の支え!!
元気ないづみちゃんの姿が勇気につながります。
返信する
私もそう思います (ゆうこ)
2011-04-01 00:49:53
行ってらっしゃい!

きっといづみちゃんから勇気と元気をもらえる方々がたくさんいるはず!
応援してます。
返信する
僕たちができること (紺色役者)
2011-04-03 00:41:00
僕たちができること ベガルタ仙台を精一杯応援すること 選手たちが全力でプレー出来る環境を作れるように僕たちが精一杯応援することだと思います
返信する
忘れてました (紺色役者)
2011-04-03 01:03:05
いづみさんはじめまして 
今日の番組頑張って下さい応援しております
返信する
見ました! (ごんた)
2011-04-03 18:58:18
アフターゲームショー見ました。
私たちが今できることは何か、考えながら見ていました。

カントリーロードがかかった瞬間、涙がこみあげてきて、いづみちゃんと一緒に泣いてしまいました。

頑張れニッポン。
頑張れベガルタ。
返信する
涙しました。 (まめ)
2011-04-03 19:16:55
はじめまして!

今回、いづみさんを見るのは初めてでした。

アフターゲームショーを見て、
いづみさんとともに泣いていました。

被災状況を知る度に心を痛めますが、
復興に向けて、何ができるか、
これからもずっと考えていきたいと思います。
そして実行していきたいと思います。

私はフロンターレサポです。
仙台とJ再始動で戦います。
競技場で会えることを楽しみにしています。
返信する
拝見しました (ベガサポ京都駐在)
2011-04-03 21:31:49
新潟経由という不便の中、ご苦労様でした。
いずみさんの涙を見て、堪え切れませんでした。私のように、家族を仙台に残して単身赴任している人も多くいると思います。その人達の
為にも、これからもベガルタを通して、宮城・東北の復興のレポをお願い致します。
これまで以上に多忙かと思います。くれぐれも
お体には気をつけて。
共闘!!
返信する