さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年12月25日 05時43分33秒 | 今週の予定
2023年最後の「今週の予定」になりました。

2023年も色々な事がありました。

1番は「新型コロナの5類移行」かな?

これにより、色々な事が出来るようになってきました。

今は「インフルエンザ」が大流行しており、群馬県は「警報」が出ています。


さて今週は?
木曜日を休みにしたので、月曜日から水曜日までの3日行けば
年末年始休暇」です。
今年は、1週間の休みになりました。

27日が「仕事納め」ですね!

年明けは4日が「仕事始め」になります。

今年もほとんど休まず、ブログを更新出来て、たくさんの「ご訪問」や「リアクション」を戴き、本当にありがとうございました。

ちょっと早い挨拶でした!

では、「今週の初日」行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待外れだった中トロの握り? | トップ | 休肝日明けの夕食は外食! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事