さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今朝は雨!

2016年09月18日 08時15分12秒 | 日記
今日は団地内清掃日でしたが、あいにくの雨で、来週に延期です。
しかし、この雨の中、草刈りを実施しているところがあり、1時間ほど前から機械音がしています。

こんな日に草を刈っても、やりずらいだけです。無理をしないほうがいいよう気がしますが..

ましてや台風が近づいている影響で、雨が強くなりそうです。

来週はどうなるかな?

さらに草が伸びそうですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休み! | トップ | 出勤! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事