さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

旧熊ノ平駅へ行ってきました! 最終回!

2020年11月10日 05時24分32秒 | 訪問
「旧熊ノ平駅へ行ってきました」は、いよいよ最終回です。

その2では、ここで終わりました!
これは何?

正解は..


1950年(昭和25年)6月9日 - 駅構内で土砂崩れが発生
(Wikipediaより)

職員の寄付で「熊ノ平殉難碑」が建立されたようです。

全景です。ちょっとわかりずらいですね!

少しアップで..

その昔、大きな事故があったんですね!

ここは新旧のトンネルがあります。

旧トンネル」ですね! アプト式の時代に使われたトンネルかな?

新トンネルです。機関車の「EF63」が大活躍した時代ですね!

最後は、周辺の紅葉は?

だいぶ紅葉してきていますね!

最終回は短かったですね!

ではまた..


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | ダムかるたツアーを計画中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

訪問」カテゴリの最新記事