さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

8月最初の週末!

2023年08月05日 05時46分07秒 | 日記
8月に入り、最初の週末になりました。

火曜日に放送された影響なのかな?
水曜日の朝、いつもの七輿ドライブインは、賑わっていました。
私の専用駐車場所も占拠されていました😞 
やっぱりTVの力はすごいな~!

連日暑い日が続いていますね!
ガソリンも徐々にまた値上げしており、リーター200円になるかも?
夏の行楽シーズンを前に値上げはちょっとしんどいですね!

そして明日はいよいよ「全国高校野球選手権」が開幕します。
高校野球が始まると、「夏だな~」という感じですかね?

さて今日は?
この後「整形外科」に行ってきます。
腱鞘炎」が再発してしまったので..
前回の治療で、一時は治ったのですが、また痛くなってしまいました。
また痛い注射かな? でも効果はあるので..

その後は?
先週購入した「とうもろこし」が甘くておいしかったので、
また買いに行きます。

では素敵な週末を..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 久し振りの洗車! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事