さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今年も行ってきました!

2023年03月28日 05時50分17秒 | 訪問
老神温泉で行われている「びっくりひな飾り」に、今年も行ってきました。

高速道路を使って、行きは1時間半ぐらいで老神温泉に到着しました。


ひなびた温泉街ですが、意外と人気があるようです。

協力金100円を払って中へ。


これが自慢みたいです。



この他にもいっぱい飾ってありました!

写真もいっぱい撮りましたが、なんかピントが合わず、
納得できませんでしたね😞 

もうちょっと落ち着いて撮ったほうがいいかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 日帰り温泉に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

訪問」カテゴリの最新記事