さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2021年10月22日 05時19分26秒 | 今週のラスト
日増しに寒さが増していく感じの今週です。

来週は10月も最終週ですね!

今日は、一段と寒さが増すようで、雨の予報です。


さて、今週は、月曜日が「有給休暇」だったので、今日までの4日間勤務です。

週末は休みですが..

明日は特にないので、日曜日が父の「命日」なので、「花」と「酒」を供えて、線香を上げてきます。

日曜日は、延期になった「団地内清掃日」です。

草刈り機が3台になったので、少しは効率が良くなるかも?

そして秋のGⅠは「菊花賞」があります。

先週の「秋華賞」は、ボックス買いをすれば「的中」したのですが..

まだ資金はありますので、また少しで勝負かな?

今年もまた「電気こたつ」は出さないので、そろそろ「エアコン」の掃除をしないと..

電気代も値上がりしているようで、光熱費がかかりそうですね!
灯油も高値なので、さらにかさみそうです。

ガソリンは店頭価格が「165円」で、過去最高の高値になっています。
7円引きがあるのですが、それでも158円で、高値です。

早く下がってほしいですね!


では、今週のラスト、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛郷ぐんまプロジェクト第... | トップ | 週末初日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事