さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年06月19日 05時45分35秒 | 今週の予定
6月も中旬を過ぎました。

梅雨はあと1か月ぐらいかな? まだまだですね!

さて今週は?

月曜日の今日は「有給休暇」で休みです。
しかも「計画有給」です。

実家の病院送迎です。
前回も行ったのですが、「予約制」になってしまった為、診てもらえず
今日になりました。

予約制とはいえ、9時から11時半までの先着順との事でした。
なので、病院に10時半ごろ到着するように行きます。
早く行っても待ち時間が長いだけなので..

火曜日から金曜日までは、何もないです。
バレーボールの「ネーションズリーグ」があるので、
観戦します。

週末は?
朝一で歯科があります。
本来なら「歯科検診」だったのですが、詰め物を作り直したので、
検診を延期して、入れる治療にしました。

検診は予約がなかなか取れず、結局7月8日になってしまいました。

歯科が終ったら、農業師匠の家に行ってきます。
先日ラインで、「じゃがいも」と「玉ネギ」の収穫時期なので..と。

久しぶりなので、話しも盛り上がりそうです。

日曜日は特にないので、休養かな?

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の草刈り! | トップ | 実家の紫陽花! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事