さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

秋の気配?

2023年08月30日 05時44分48秒 | 日記
まだまだ暑い日が続きますね!

でもそろそろ「秋の気配」になってきてもいいのでは?

先週、朝寄るドライブインで、いつもより涼しい風があり、
あ~、なんか秋の気配を感じるな~と思いました。

本当に風が気持ちよかったですよ😀 

真夏の時は雲一つありませんでした!

今は暑いが、今度は「寒い」という季節になって行きます。

今年の冬は「暖冬」それとも「寒い冬」どっちかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヤワイパーのゴム交換をし... | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事