さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2024年02月12日 05時46分08秒 | 今週の予定
2月も第3週になりました。

先週は月曜日から雪で波乱で、まさかの「早退&翌日休み」がありました。

去年の今頃(2/10金曜日)にも雪が降り、早退しています。
翌日は土曜日で休みだったので、休まずに済みました。

また、休肝日も2日だけでした😨 

日陰にはまだ雪が残っています。
なかなか解けず、しぶといですね!

さて今週は?
今日は祝日ですが、出勤です。
2週連続の5日勤務です。

なんか暖かくなる日があるみたいですね!

なんと20度になる日が今週から来週にかけて、2日もありますね😀 
今週は気温も高い予報なので、過ごしやすいかも?

平日は特に予定はありませんが、なんか残業が増えそうな感じです。

週末も特にないですね!
今週末はちょっと勉強する予定です。

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中は3連休中! | トップ | 週末の豪華な晩酌? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事