さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2021年09月27日 05時19分44秒 | 今週の予定
9月最後の「今週の予定」になりました。

今週は
月曜日が有給休暇、土日が休みです。

月曜日は眼科の送迎、また1カ月後もありそうです。

火曜日から金曜日までの平日は特に予定無しです。

土曜日は9時から皮膚科です。
日曜日も特に予定無し。

緊急事態宣言」の解除はどうなるのかな?

たぶん解除だと思うが..

秋季高校野球(群馬県大会)もベスト4が揃いましたね!

夏の覇者「前橋育英」は準々決勝で、桐生第一になんと、7回コールド負けでした。

ベスト4は
桐生第一、前橋商業、健大高崎、関学大付属の4校です。

公立の前橋商業が昨年に続き、ベスト4に残りました。

関東大会に出場するのは、上位2校です。

今年は茨城県で開催ですが、茨城大会が遅れているようです。
来月の5日開始みたいですね!

では今週の初日、休みですが、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットの速度は? | トップ | 日曜日の昼食は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事