さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2021年04月19日 05時06分46秒 | 今週の予定
4月も第4週になりました。

昨日の「皐月賞」、2着に伏兵の「田辺騎手」が入ってしまったため、全滅でした。残念!

普段は田辺を買っているのに、こういう時に限って..
次は気を付けようと思って買うと、これが外れる、競馬てむずかしいですね!

次戦は1週空いて、「天皇賞」です。 今度こそ?

さて、今週は、今日が休みです。

実家の病院送迎で半日かかりそうです。

先週同様、4日勤務で、週末の土日は休みです。

平日は特になしですね!

今の所、週末の土日も予定なしです。

そろそろ「ゴールデンウィーク」が..
今年の計画も考えないと..

では今週の初日、行ってきます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休中の3日目! | トップ | 断捨離に成功? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事