さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

旬を食べた!

2019年05月22日 05時53分06秒 | グルメ

今年も「たらの芽」をもらいました。

早速天ぷらですね!

 

天ぷらにしたのは、メインの

たらの芽

ちくわ、ウインナー、かき揚げ です。

まずは、たらの芽


ちくわ、ウインナー

最後は、かき揚げです。

塩で食べましたが、
非常においしかったです。(塩最高!)
ビールのつまみには、最高です。

かき揚げは、そばの上に乗せて、天ぷらそばにしました。

旬のものは、その時期に食べるのが一番ですね!

ご馳走さまでした..

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨? | トップ | 痒い!急遽休み! »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事