さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2021年04月02日 05時23分08秒 | 今週のラスト
昨日は新年度初日、みなさん、ハッピーなうそは出来ましたか?

また値上げの時期でもありますね!

電気代は年間1,000円上がるようですね! 
え~ていう感じですが、これも仕方ないようです。



高校野球「春の選抜」も無事に終了しました!

おめでとう! 東海大相模高校!

これで、「夏の大会」も開催できそうですね!

コロナ渦での新しいスタイルでの開催かな?

新型コロナがなかなか収束しないので、ウィルスと人間の知恵比べ?

さて、2週間連続の「フル勤務」が今日行けば終わりです。

でも「フル勤務」は疲れますね!

ベストは、水曜日休みの土日休みですね! でも..

さて、週末は特にないですが、日曜日は前夜祭です。

寿司、刺身、今年は何かな?

来週は誕生日ウィークです。

メールなどでも続々と「誕生日特典」が来ています。
なぜか今年は、今一ばかりです。
まあ、仕方ないか?

詐偽メール類も後をたたずに、連日来ていますが、速攻削除です。
これもいつになったら、終るのか? わからなくなっていますね!

フォローしている人たちにも、なんと誕生日が..

なんだろう? まあ、来週になったら..

では、今週のラスト、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖火リレーは良かった! | トップ | 今日は休みだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事