さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

最後の車検!

2016年04月22日 06時17分51秒 | カーライフ
愛車レガシィも今年で11年目になりました。

あと1年乗ったら、軽自動車に転向する予定です。

今年の7月が最後の車検になりそうです。

いつもディーラーで実施していましたが、
前回、約20万近くかかったので、今回は止めました。

交換部品などはないと予想し、オートアールズで見積もりをしてもらいました。
結果は予想通り、大変良好で、ブレーキオイルの交換だけで済みそうです。

これにオイル交換とオイルフィルターを交換する事にし、約7万5千円ぐらいでした。
やっぱりカーショップは安いですね!

安心安全を求めるならディーラーですが、あまり変わらないかな?
ディーラーはやたら工賃が高いような気がしますが..

ラストランまで、あと1年に迫ってしまいましたが、
残りの自動車ライフを楽しもうと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ三菱! | トップ | 敗者復活? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ」カテゴリの最新記事