さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

波乱の週末?

2023年06月03日 05時53分30秒 | 日記
昨日は朝から雨で、一時雨の勢いがすごかったです。

帰宅時は収まっていましたが、川は増水し、濁流でしたね!
台風の影響とはいえ、この時期は初めてのような気がするが?

今朝は、穏やかな感じですが、場所によっては? 

さて今日は病院2か所で、終わってしまいそうです。
AMは「内科通院」、PMは「歯科」です。

内科は並んだ順なので、前回より早めで、病院に7時45分ごろに到着するよう、出発します。
前回は2人目の受付だったが、予約者2名があり、4番目の診察で、終わったのが10時半過ぎでした。
病院へは8時頃到着でしたが、駐車場にすでに車が1台いました。

歯科は予約なので、14時半過ぎに向かう予定です。

内科は大変ですが、3か月毎なので、我慢するしかないようですね!

歯科は今月に検診があるので、今回は2回も余計な出費になってしまいました。

年々医療費が増大しており、何年か後には年10万円を超えるような感じです。

明日は家でまったりになりそうです。

台風の影響で、波乱の週末になりそうですが..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 6月最初の日曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事