さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2020年04月13日 05時28分31秒 | 今週の予定
4月第3週になりました。

新型コロナは、威力を増すばかりで、衰える状況ではないようです。

知らない間に、群馬県も「90人」になっていました。(びっくり)

さて、今週も土曜日が休みです。

1週間ぐらい前から、起きると左目がかゆい時があり、様子をみて
いましたが..

今週の早い時期に、一度眼科に行く予定です。

なんか「ものもらい」かな?

土曜日の午後は、前の会社の知人と会う予定です。(近くの人)

日曜日は、毎週のごとく、予定はないですね!

最近は、新型コロナの話題ばかりで..

最後に、今年は、なんか桜が見れる期間が長いような気がしますね!

撮影日 4月7日 会社の敷地内に、咲いていた桜です。
今週は、かなり散ってしまうのかな?

では、今週の初日、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休み! | トップ | アニメにハマる? その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事