さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

9月最終日!

2020年09月30日 05時30分37秒 | 日記
今日は9月最終日ですね!

10月からは、ワインと第3ビールの酒税が上がります。
また庶民いじめかな?
企業努力が台無しですね!

ワインで、30円ぐらい値上がりかな?
良くわからないが..

悔しいので、昨夜はワインを飲みました。

そして、明日から衣替えですね!
秋か冬へ変わっていき時期になります。

10月になっても新型コロナは衰えずですね!

では今週の3日目、行ってきます!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの戴きました! | トップ | 10月になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事