さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

最近の朝食はこれ?

2024年01月27日 05時42分58秒 | 食・レシピ
1月の土曜日の朝食は、「黄身丼」が多かったですね!

我が家の朝食の定番ですが、シンプルでうまいです。

これですね!
これは「ベーコン」を使っていますね!
いつもなら「ウインナー」が3本入っています。

目玉焼きの味付けは「塩と胡椒」のみです。

ごはんの上に「海苔」または「とろろこんぶ」を敷いて
その上に目玉焼きを乗せて完成です。

塩と胡椒をたっぷり使っているので、醤油をかけなくても、丁度良いです。

ベーコン版もいいのですが、
ウインナーのほうが味があるので、うまいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日の夕食「水木編」 | トップ | 1月最後の日曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事