さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2019年05月20日 05時50分25秒 | ダムツアー
今週は金曜日から3連休です。
金曜日は皮膚科へ行きます。
また悪化してきているので、早く行きたいところです。
時間が取れれば、弾丸ダムツアーを予定しています。

土曜日は眼科です。
薬を変える予定みたいですが、どうなるかな?

日曜日は競馬会の祭り、ダービーがあります。

昨日のオークスもやりませんでした。
やっていたら、負けていましたね!
でもダービーはやりたいですね!

では、今週の初日、行ってきます..
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は団地内清掃日! | トップ | 今日は雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダムツアー」カテゴリの最新記事