さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

これは便利?

2022年11月03日 05時33分25秒 | 通販・買い物
みなさんはチューブの薬味類を使いますか?

しょうが」「わさび」「にんにく」などのチューブです。

でも使う時に、意図しない量が出てしまう事はありませんか?

私はよくやってしまいますね!

でも、最近はこんな便利なものがあるんですよ!

これです。
うん、普通のチューブの大きいやつじゃん?

ところが違うんですね!

しょうが」が容器から出てくるのですが、非常に細かく出てきます。
しかも、どば~とは出てこないので、非常に良いですよ!

どんどん便利になっていきますね!

では、今日は祝日ですが、行って来ます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました! | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事