さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

お土産のラーメンはうまかった!

2023年10月26日 05時38分42秒 | 食・レシピ
福島県の「岳温泉」に行った際、お土産に「喜多方ラーメン」を安達太良SAで買ってきました。


これです。

喜多方ラーメンといえば「坂内食堂」のラーメンが有名ですね!


トッピングがなかったので、スーパーで、刻んである「ネギ」、「メンマ」「チャーシュー」を買ってきて作ってみました。

うまかったですね! こういうラーメンでもおいしいですね!
なんかはまりそうです。

4食入りなので、もう1回楽しめます。

あ~、うまかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検ステッカーの位置変更? | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事