さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

ついにラストラン!

2015年05月30日 05時42分49秒 | カーライフ
ついにラストランを迎える時が来てしまいました。明日が納車になるため、今日がラストランになりました。約13年、走行は9万9千300キロに及びました。プレオのいろいろな思い出を土産に次の4代目は、初めての三菱車で、ekカスタムです。この車も10年乗る予定です。今回が最後の購入になりそうで、人生も終盤かな?これからもいろいろなことにチャレンジしつつ、楽しい人生にして行きたいと思っています。今日は天気がいいぞ!ではラストランにその辺をちょっと..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのコーキング! | トップ | ついに納車! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ」カテゴリの最新記事