さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今年もあと2日勤務!

2021年12月28日 05時26分49秒 | 日記
昨日はかなり寒かったですね! 今季一番かな?
いつもの駐車場では、車の外気温が「ー7度」でした、ひえ~寒い!

日本海側では、「大雪」で大変なようですが、被害が出ない事を祈っています。

それにしても異常気象ですね!


さて、今年の勤務もあと2日になりました。
公務員は今日が仕事納めかな?

昨日帰宅したら、なんとJRAから「カレンダー」が届いていました。
2年連続で当選したようです。でもほとんど当たるようですが?

でも「ロト6」はダメでしたね!
キャリーオーバーだったのに、また1等が「4口」も出ました。
なんでかな? でない時が多いのに、出る時は複数でます!

今日も寒い予報ですが、昨日よりは気温があがるようです。

では「今週の2日目」、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事