さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2023年10月12日 05時54分09秒 | 今週のラスト
今週は4日勤務のため、今日が「今週のラスト」になります。

今週も何もなく、無事に終了しそうです。

ラグビー、バレーボールのラールドカップも終り、なんか寂しいですね!

さて、明日は有給休暇で休みを取ってあります。

記念イベントで、福島県の岳温泉へ行ってきます。

1泊2日で、高速道路がメインで、長距離の温泉旅行です。
片道約370キロあるので、休憩しながら、無理をしないで運転します。

そして日曜日は「団地内清掃日」です。
前回の掃除では、草刈り要員が私1人だったので、かなり残っています。
1時間ぐらい早く出て、がんばってきます!

では「今週のラスト」行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらいました? | トップ | 今日は温泉旅行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事