さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2019年05月18日 06時10分00秒 | ダムツアー
今週のラストになりました。
午後から休みです。

15時からホンダのディーラーにて
6か月点検をしてきます。
2時間の予定ですが、そんなにかかるのかな?

そして明日は、GⅠのオークスがあります。
今年の春も、やはり大不調ですね!

そろそろ引退かも?
でも楽しみがなくなってしまうので、もう少し..

その前に日曜日は、団地内清掃日です。
雑草が元気に伸びていますね!
草刈も大変そうです!

では今週のラスト、行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日半! | トップ | 今日は団地内清掃日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダムツアー」カテゴリの最新記事