さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2021年01月18日 05時24分58秒 | 今週の予定
1月もあと2週間になりました!

相変らず、新型コロナの感染数は、群馬県も全国も減らないですね!

「緊急事態宣言」は延長され、「東京オリンピックの中止」が発表されるような気がしますが、どうなるのかな?
非常に、むずかしい問題ですね?

さて、今週は、水曜日が15時上りです。
当初は「皮膚科」通院の予定でしたが、先日病院を変えたので、特にないのですが、15時で上がるようにしたままです。

火曜日から金曜日までは、これまた何もないですね!

週末も今の所予定なしです。

では、今週の初日、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンメンテナンスで波乱... | トップ | ポータブルナビの不調続く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事