さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2023年12月27日 05時41分22秒 | 今週のラスト
ついに今年最後の「今週のラスト」になりました。

今週は3日勤務なので、今日が今年最後の「今週のラスト」です。

去年は最終日の大掃除で、大変だったので、今年は休みを取り、欠席します。
本来なら、感謝してお掃除をするべきだと思うのですが?
去年が酷い目にあったので、今年は休んで様子を見ます!
来年はお昼で上がるようにするかな?

という事で、今日が2023年の「仕事納め」になります。
1年間、働く事ができて感謝ですね!

来年もがんばりますよ!

年末年始休暇は1週間です。
予定はほとんどなく、たぶんずっと家で過ごす事になりそうです。
お金を使わなくていいかも?

明日あたりにジャパネットから「おせち料理」が届きそうです。
人生初のおせち料理を購入したので、正月が楽しみです。
また、酒も奮発して「大吟醸10本セット」を購入済なので、
正月初日は、利き酒大会を開催?

まあ、いずれにせよ楽しみです。

では今週のラスト、仕事納めに行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日明けの夕食は外食! | トップ | やっぱり暖冬? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事