さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

休肝日明けは格別?

2024年02月10日 05時38分29秒 | 食・レシピ
今週は休肝日が2日しかありませんでしたが、
休肝日明けの昨夜は、いつも通り、アルコールがうまかったですね!

まずは「かつおのたたき」刺身も高くなり、安い物しか買えません😨 

定番の「サラダ」です。

惣菜2種、最近の惣菜は、どこで買ってもおいしいです。

半額んびなっていたので..「ねぎとろ巻き」です。
移動時に斜めになってしまったようです。

休肝日明けの飲み物は「チューハイ」でした。

休肝日明けのアルコールは、いつもおいしいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか変? | トップ | 世の中は3連休中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事