さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2024年02月29日 05時37分17秒 | 今週のラスト
明日が休みなので
今週のラスト」になりました。
2月最後ですね! 明日からはもう3月です!

今週は4日勤務なので、楽ですね!

やっぱり4日勤務が、体には合っているような..

さて明日は?
内科通院なので、有給休暇にしてあります。
9時予約なので、早く終りそうです。

ここの予約は、午前と午後に2人分の予約しかないので、
取るのが、とってもむずかしいです。

いつも診察が終わった日に、次回が3か月後なので、スマホで予約を見ると、取れる日が多いです。
取れると言っても、3か月後の1日だけです。
3ヵ月以降は、1日経つたびに、予約が取れますが、すぐに埋まってしまいます。

まあ、人気のある先生なので、仕方ないのかな?


そして土曜日は、「歯科検診」が9時予約であります。

日曜日は、3月最初の日曜日ですね!
そろそろ梅も見頃なのかな?

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日の夕食! | トップ | 2月最後の休肝日明けは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事