さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

いちじくをもらいました!

2022年10月25日 05時31分21秒 | 日記
団地内に住む知り合いから、こんなものを戴きました。

いちじく」です。

久しぶりに食べたら、なんかなつかしかったですね!

最近ではスーパーでも売っていますが、買った事はないです。

秋は食べ物はおいしいので、いいですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | こんなの買いました? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mac68615)
2022-10-25 07:26:12
いちじくいいですね。私ももらいたいー!(笑)
なかなか近所付き合いってところまで発展しないので、あまり物の行き来がなくって寂しい限りです。
ところで以前YouTubeの本を買われていたじゃないですか?
あの本どうでした?分かりやすかったら自分も購入しようかと検討してレビューとか見ているんですけど...また感想などあれば記事にしてみて下さい!
返信する
mac68615 さん (Unknown)
2022-10-26 05:15:12
コメント、ありがとうございました。
いつも返信が遅れて申し訳ございません。

近所付き合い、最近はめっきり少なくなっていると思います。

その昔、田舎では当たり前でしたが..

本レビュー、感想の件、了解しました。
参考になればいいのですが?
あまり期待しないで下さいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事