さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

実家から..

2016年12月25日 09時54分06秒 | 日記
今朝8時ごろ、電話が鳴り、出てみると実家からでした。
電源を入れたが「テレビが映らない」との事。

聞いてみるとB-CASカードを認識しないで、入れ直すメッセージが出ているようでした。
何度か入れ直してもらったが、変わらず、仕方ないので、実家へ行ってみました。

約30分後、カードを入れ直して電源をいれると、映りました。
再度カードを抜いて、入れてからやっても同じで、映りました。

テレビが壊れていなくて良かったです。

しかし、30分かけて実家に行き、2~3分で完了では..
ガソリンは食うわ、時間は取られるで..

まあいいか?

今日はこの後、高校駅伝があるので、じっくり観戦し、
最後の競馬、「有馬記念」で勝負です。

ではまた..
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休み! | トップ | 大健闘群馬勢! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事