さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は?

2022年11月20日 05時42分08秒 | 日記
今日は「ワールドカップ カタール大会」の開幕ですね!

なんか今一、盛り上がっていないようですが?

23日(水)の日本VSドイツ戦が楽しみですね!


さて、今日は?

第3日曜日なので、この後「団地内清掃」があります。

今回の草刈りは、軽くやるだけで済みそうです。

そして来月が今季最後になり、3月までは休み、4月からの開始になります。

入居者が年々少なくなっているので、役が回って来るのが早いです。

知らない間に「高齢化」の波が、ここにも来ている感じです。

では朝食を食べたら、掃除へ出動してきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ開幕! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事