さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

9月最後の日曜日!

2023年09月24日 05時41分46秒 | 日記
9月も最後の日曜日になりました。

昨日は小雨の中、墓参りをしてきました。

その後は、小雨のため、草刈りは出来ず、帰ってきました。

自宅では、ユーチューブ三昧でしたね😊 

途中、健康診断の問診票を記入しましたが、後1か所残っています。
今日中に完成させないと..

また夜は、バレーボール女子ワールドカップのトルコ戦を観戦しました!
第一セットは取ったのですが、第二、第三と逆転で取られてしまい
第四セットは終始リードされ、大差で負けてしまい、
結局1-3で負けてしまいました、残念!

今夜の最終戦はランク4位のブラジルです。
オリンピックへの切符は勝利しかないので、がんばってほしいですね!


さて9月も最後の日曜日になりました。
ようやく暑い夏に終止符が打たれそうな感じになってきました。

来週はなんか期待できそうですね!

今日は、午前中、再度実家へ行き、昨日できなかった草刈りをしてきます。
今回やれば、当分大丈夫になればいいのだが?

早目に行って、表の庭の草刈りと、裏庭の草刈りを2時間ぐらいで
終ればいいが?

素敵な最後の日曜日になりますように..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事