さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

休肝日明けはワインで!

2024年03月26日 05時40分00秒 | 休肝日明け
今週は月曜日に「ふきのとう」の天ぷらに負けて、飲んでしまったため、3日間の休肝日でした。

まあ、たまにはいいかな?
あまり無理をするとストレスになるので..

さて、休肝日明けの22日金曜日は、ワインで軽く飲みました。


「つるや」の「刺身」です。
海なし県の長野県の店ですが、刺身類は非常においしいです。

これもつるやの「若鳥胸肉の山賊焼き」と「コロッケ」です。

ネギとベーコンのチーズ焼き」です。なかなかうまかったです!

いつもの「冷奴」です。

定番の「サラダ」です。

ワインはツルヤの299円(税抜き)「激安ワイン」です。
安くてもおいしいですね!

次回の休肝日明けは3月最後です。
ちょっと豪華に行きたいかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 再び藤岡温泉へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休肝日明け」カテゴリの最新記事