さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2023年11月10日 06時08分13秒 | 今週のラスト
今週のラスト」になりました。

今日は休みです。

銀行、クリーンセンター、日帰り温泉に行く予定です。


今週も相変らず何もなかったですね😊 

週末は、余分な歯科が入ってしまいました。

先週土曜日の歯科検診時に、虫歯らしき箇所が見つかり、治療のため明日に、予約を入れてあります。

この他にも、2か所詰め物が欠けている所が見つかり、これは検診当日に治療しました。

なので、歯科検診で4,710円もかかってしました😨 
まあ、仕方ないですね😞 
4か月毎なので、次回は3月です。

実家の給湯器は修理後2週間で、またお湯が出なくなってしました。
困ったものですね!
なんとかしないと..

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万ブルーの紅葉! 最終回? | トップ | 榛名山の紅葉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事