さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

群馬勢大健闘!

2015年01月13日 06時38分03秒 | スポーツ
日曜日の女子駅伝6位、昨日の高校サッカーでは前橋育英が準優勝と2日連続で群馬県が大活躍しました。特にサッカーは逆転、逆転、また逆転と非常に良い試合でした。駅伝も1区が大きく遅れましたが、その後挽回しての6位入賞でした。来週は男子の駅伝があるが、男子は今一かな?それにしても前橋育英は非常に残念でした。来年の活躍を期待します。そういえばアジアカップで日本が4-0で勝ったようですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか調子いい? | トップ | 再開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事