さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

四万温泉散策ツアー! その1

2022年05月17日 05時30分13秒 | 訪問
14日土曜日に「四万温泉散策ツアー」に行ってきました。

家を出る頃はまだ雨が降っていましたが、午後は晴れる予報だったので、予定通り6時半過ぎに出発しました。

出発してから約30分で、最初の「道の駅」に到着しました。
早朝だったので、道は空いており、快適でしたよ!

まだどんよりとしていて、雨も降っており、路面は「ウェット」状態で滑りやすかったです。
タイヤの溝が減ってきているので、無理せず、安全走行でした。

次は?

ここです。何だかわかりますか?

ここは「トイレ」です。比較的きれいに保たれており..

奥に「中之条ダム」があります。

8時頃に到着しました。まだ道は空いていました。
ずっと登りの道ですが、4駆ターボなので、普通車並みの速度で走れます。
ここは何度も来ています。


小さいダムですが、四万温泉帰りの人が寄って行きますね!

雲海かな? なんか暗いな!

もう1枚、今度はきれいに撮れました!


これは何かのポンプかな? それとも「発電設備」かな?

写真を撮った後は、目的地の「四万温泉」を目指します。

その1はここまでです。 ではまた..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 株価好調! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

訪問」カテゴリの最新記事