さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年07月17日 05時40分02秒 | 今週の予定
7月も半ばになりました。

まだ「梅雨明け」しないようですね!

昨日は「団地内清掃日」でした。
来月は掃除が休みなので、少しがんばったら、
筋肉痛」になりました。

今週も先週に続き、4日勤務です。
これで3週連続の4日勤務になります。

やっぱり4日勤務は楽だなと、実感しますね!

さて今週は?
今日は祝日ですが、出勤です。
金曜日は「有給休暇」で休みです。

金曜日は「眼科通院」で、「眼底検査」の予定です。
この「眼底検査」をすると、半日はなんか見ずらいです。

金曜日からは4連休の休みになります。
特に予定はないのですが?
また「日帰り温泉」でも..

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休初日の晩餐は? | トップ | 「日帰り温泉施設」で食べた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事