さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2024年03月22日 05時39分05秒 | 今週のラスト
今週のラスト」になりました。

今日は午後が休みです。
しかも今週は「早お昼」なので、8時半から11時半までになります。

高校野球選抜大会、健大高崎は初戦の福島県代表「学法石川」に
見事勝ちました!

今週はなんか寒かったですね!
でも、来週は「ぐっと」気温が上がり、いよいよ桜の開花かな?

暖かくなってくるので、色々と予定でも?
でも、あまり行く所がないですね!

では「今週のラスト」行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月も血圧が好調! | トップ | 旬物はうまい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事