さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

妙義神社へ行ってきました! 最終回!

2021年06月30日 05時22分18秒 | 訪問
妙義神社へ行ってきました」も最終回になりました。

最後のスポットは?

ここも子供の時にはなかったような? でも気のせいかも?

近づいてみると..何だろう?

何やら何か書いてあります。
「新型コロナ」の影響で、中を見学する事はできないようです。

宝物殿」でしたね! 見たかったなあ~!

最終回はあっけなく終了です。

久し振りに訪れた妙義神社でしたが、新しい発見がありました。

最後に、群馬県の「新型コロナ感染者」は、連日1桁台ですが、
県独自の警戒度は「」のみたいです。

もう「2」にしてもいいような感じですが、どうなのかな?

ついに1年間欠席してしまった、無線クラブのミーティングは、今月と来月は会場が使用できないため、中止になりました。

県独自の警戒度が「」にならないとダメみたいです。

8月はどうかな? オリンピックはどうなっているのだろうかな?

今日は6月最後の日です。

では、今週の3日目、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転車台を知っていますか? | トップ | 熟成メロン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

訪問」カテゴリの最新記事