さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

朝から?

2023年01月08日 06時53分23秒 | 日記
昨日は朝から「七草粥」でした。

以前は本格的に作っていましたが、最近は「ドライフーズ」です。

やっぱり「具」がちょっとですね!

2杯目は「柚子胡椒ふりかけ」で..うまい!

久しぶりの粥だったので、おいしかったですね!

結局、この後もう1杯食べて、朝から「粥3杯」でした。

でも満腹まではいかなかったので、ヘルシーでした?

体重が増加気味ですが、仕事が始ればすぐに落ちるので..

では、今日は家でまったりです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年最初の3連休! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事