さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

丼もの弁当はやっぱりうまい!

2021年04月27日 05時13分30秒 | 食・レシピ
仕事帰りにガソリンを給油してきました。

前日は「145円」だったのに、月曜日は「147円」でした。
ちょっとがっかり!

昨日の弁当は、今季2回目の「丼もの弁当」でした。

1回目もうまかったが、2回目は..

前日の惣菜の残り物、「イカフライ」を使って、「イカフライ丼弁当」でした。

ちょっと影が出てしまいましたね!
写真を撮ろうとした瞬間に、昼休みなので、電気が消えてしまいました。
その結果、残念な写真に..

やっぱり「丼もの弁当」はおいしいですね!

ワクチン接種も、そろそろという感じですが、実家のある市では、クーポンが送られてきました。
26日から予約開始でしたが、電話が繋がらなかったそうです。

今日は違う病院へ電話するように指示しましたが、どうなるかな?

みんな必死で電話しているような感じですね!

「あわてるな、落ち着いて」と言っても、夢中で、「困った」を連発!
どうして、年寄りはこうなのだろうか?

こっちが「困った」ものです。

では、今週の2日目、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 今日は工事日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事