さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

なんだかな~?

2020年01月10日 05時25分29秒 | 日記
今朝は寒いですね!

今日も良い天気になればいいが..


先日「ガソリンが高い」と書きましたが、
昨日の帰り、いつも給油しているスタンドの価格表示が
なんとなんと4円も下がって、147円になっているではないですか?
しかも現金会員は、「145円」です。

近くにある「出光」と同じ価格です。
これで以前と同じ状況に戻った感じですが、
高値の期間がこのスタンドだけ、かなり長かったですね!

クレームでもあったのかな?
もう少し早ければ..

また、昨日は仕事を30分早退し、実家へ行ってきました。
前日に、照明のリモコンが電池切れになり、
「新しい電池にしても点かない」と電話があり、
交換方法を教えましたが、やはりダメでした。

電池の入れ方が違っていると伝えても
「いや、間違っていない」といい、言う事を聞きませんでした!

「スプリングが付いているほうに電池の平な部分を合わせる」
と指示しても、「これで合っている」と言って..

仕方ないので、「今度行った時に見る」と伝えました。

面倒くさいので、昨日、早退して、対応してきました。

予想通り、電池の入れ方が逆でした。
すぐに解決しましたが..

何度説明しても、わからないようで、飽きれてしまいましたね!

これ以上言ってもダメなので、諦めました。

まあ、年寄りなので仕方ないかな?
それにしても頑固ですね!

今後は電話があっても、電話での指示はしない事にしました。
「今度行った時に見る」と伝えるだけにしようと思っています。

そして今朝は、不調だった「マウス」が好調です。
全然スリープモードから復帰しなかったのに、
今朝は、簡単に復帰しました。
なんなんだろうな~?

変な1日でしたね!

今週もあと1日半になりました!

ではまた..



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウス不調! | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事