さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

宝塚記念の結果は?

2020年06月30日 05時35分37秒 | スポーツ
日曜日は、春のGⅠ最終戦「宝塚記念」がありました!

天気は、あいにくの雨で、馬場は良くないですね! 

第11Rの「宝塚記念」の時は、「稍重」でした。
※「稍重(ややおも)」 芝の状態を表し、水分を含んでいるので、状態が良より
 悪い事を示します。

予想は、1Rから1番人気が来ていませんでした。

なので、3番人気ぐらいかな? と勝手に決めました。
オッズを見ると、3番人気は「北村友一騎手」でした。

そろそろ北村騎手がきそうな予感が..

という事で、資金を確認すると
オークスで勝って、5,200円でしたが、翌週、少し使ってしまい
残高は3,200円でした。

まあ、これだけあればいいかな?

メインレース前に、資金を増やそうとしましたが、失敗しました(残念)

結局、北村騎手を中心に、馬券を購入しました。

そして、いよいよ発走です!

道中は、人気のない馬が..
もしかして大荒れかな?

最終の第4コーナー出口あたりで、来ました、来ました..
北村騎手です。

そしてそのままゴール、2着は武豊でした。

予想は大的中でしたが、こんな時に限って..
単勝は、配当が低いので、購入しませんでした。

そして、北村騎手軸に、外人騎手の3人、ところが、3着に1番人気のルメール

もう、おわかりですね! そうです、まさかの全滅でした(非常に残念)

武豊を買っていませんでした。痛恨のミスでしたね!
前回は失速したので、今回はダメだろうと思っていましたが、
まさかの2着、大健闘でした。

ショックは大きく、でも残金が800円ありました。

やけになって、最終レース、武と福永にかけました。

結果は、福永(5番人気)、武(1番人気)と入線し、
馬連が10倍弱、福永の単勝が8倍 見事的中で、資金を3,900円にしました。

一歩間違えれば、資金は0になる所でしたが..

福永騎手と武騎手が、期待通りの仕事をしてくれたので、ここは大感謝ですね!

メインレースは、全滅でしたが、最終レースで戻したため、最終的には、700円の
プラスでした(とほほ)

でも残高が残ったので、「夏競馬」の資金にします。

では、今週の2日目、行ってきます!


コメント   この記事についてブログを書く
« 今週の予定! | トップ | 今日から7月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事