さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2023年12月15日 05時39分47秒 | 今週のラスト
今週のラスト」になりました。

今週は水曜日が休みだったので、楽な4日勤務でした。

今週も何もなく無事に終わりそうです。

ネットで購入したものも届きましたね!
なんと中国からの発送で、船便で来たみたいです。

明日は?
夕方18時過ぎから、友人と忘年会です。
4年振りなので、話しも盛り上がりそうで、楽しみです。

日曜日は、今年最後の「団地内清掃日」です。
もう雑草も枯れてきており、草刈りはなしです。

年賀状もそろそろ始めないとかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはなんとかしないと! | トップ | 休肝日明けの晩酌! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事